昨日は夕方にジム2本。MTGXとZEDD。程良い2本。

午前中はお洗濯の後にインナーの見直しをしてくたびれたものは処分しました。とは言えもう買い替えかな❓と思うものがあり過ぎて買い足さないとかなって感じです。

少し肌寒い時に間違ったお洋服を着てしまい鼻風邪🤧そろそろ治りかけではありますがこの季節は着る物選びに失敗することが多いです😅

ジムの前にあいにーがサーモンとホタテのお裾分け持って来てくれましたー❣️ありがたい。美味しく頂きます♪

昨日のちびっ子コーデ。



トップス:サマンサモスモス

インナー:サマンサモスモス

ボトムス:サマンサモスモス

帽子:カオリノモリ

バッグ:イオペレ

靴:シャンブル


期間限定で購入したガウチョ。スカスカして気持ち良い。もう昨日のお値下げでお値下げされてた。はや!でも期間限定ほどのお値段ではなく。


レースコレクションのワンピースや刺繍ベストとかお値下げ。


🧦はエセレブちゃんからの台湾土産。電鍋柄の靴下。早速イントラ君が可愛い靴下ですねって気付いてくれた。何でも靴下収集にハマっていた時があったのだとか。密かに嬉しいお土産で大切に温めていた靴下🧦その前に貰った小籠包柄もまだ履いてない。大事にし過ぎてて😆