昨日はお昼の時間にジム2本。BB3-IRMDとBB2-JUSTIN。

メグミちゃんのBB3。今回はこれがメインだった様な❓だからかシガーラ全くなく😅シガーラ祭りしたかったのになー。

先にやった人に聞くとやり切れるけど地味キツで後から筋肉痛になるとか。

うん。やり切れた‼️メグミちゃんオフバイクしないから寄り添ってくれて頑張れた❣️煽りはもちろん半端ないけど。

サボらない様にマイシートで漕いだからよく見ていてくれた😆

頑張りましたね‼️って誉めて貰えた。うん。頑張ったよ‼️一緒に漕いでると思ったら頑張れた。発汗🥵すごかったー。

ランもないBB3。そんなのあるんだって感じ。いやダブルタイムの速いのとかの方が続いたらかなり脚やられるか。

とにかくメグミちゃんが半端ないくらいカッコ良かった😆やっぱり最高だな❤️

BB3やる為に控えめにやっていたから今回はアリアナグランデの時みたいに筋肉痛でお迎えすることなく漕ぎ切れました。達成感。

アリアナの時はその前日欲張って3本やって筋肉痛で痛いー😓と思いながらやったけど、やっぱりアリアナの方が楽かなー。

アリアナも最近は敗北感味合わずに楽しめるプログラムになりました。ちょっと成長。今回のBB3はBB3の中では楽だけど、されどBB3ってことかなー。いやいやメグミちゃんがやるから更にキツくなるんだと思う💦でもこのBB3は初回でちゃんと漕げたしまたトライしても良いな⭕️私的には音ダメかと思ったけど気にならなかったから🎵

それからジャスティン。BB3の後だから楽しく漕げました‼️

今回は満遍なくやってるけどホッチリは苦手そうだからと一度も受けてないwロック苦手な私にはハードル高そうだし、皆にロック苦手なの知ってるとオススメされないのよねー。

昨日のちびっ子コーデ。


ワンピース:ツハルバイサマンサモスモス

ブラウス:サマンサモスモス

ベスト:ツハルバイサマンサモスモス

ペチパンツ:CRB

バッグ:イオペレ

靴:シャンブル


中に着たブラウスはカーディガンという名の薄手のもの。中に仕込むことが多いカーディガン。


何か肌寒い日が続いて体調が整えられないです😂