昨日は女帝のお買い物の付き添いでした。ウザ男君はお買い物なんて行きたくないとのことで2人だけで行ったので、あれもこれも見たいと結構時間掛けてお買い物。大した物買ったわけではないけどゆっくりお買い物出来たらしく大満足してました‼️良かった良かった。
昨日のちびっ子コーデ。
ワンピース:東京カンカン
インナー:サマンサモスモス
ペチパンツ:不明(インド綿)
カーディガン:サマンサモスモス
帽子:エヘカソポ
バッグ:ドラゴン
靴:ブラウン
ワンピースはインド綿の5分袖ワンピース。白いお花が気に入って買った物。柔らかいインド綿で着心地も⭕️女帝はこちらのチュニックを買っています。
メッシュバッグはドラゴン。昔から大好きなので色違いや形違いを使っています。
ランチは最近女帝のお気に入りの根室花まる
いつもならかなり待たされるのにすんなり入れた‼️
そしてお茶も🍵
写真は撮り忘れましたがほうじ茶ラテと抹茶ロールケーキを頂きました。
成城石井で山程食材を買い込む😅(女帝が)いまだかつてないほどの重さと量でした。
母の日プレゼント🎁は前の日にあいにーと買いましたが、プラスお菓子。
こちらは昨日コソコソと合間を縫って買ったので先に渡しました。女帝の大好きな吹き寄せ。早速つまんでました。