昨日はポイントアップ⤴️最終日。

今回のポイントアップ⤴️は3日間限定だから1回しかアップ⤴️出来ません💦

ポイントアップ⤴️に向けてお取り置きしていました❣️あれこれと他のお店も見たけどこれだけになりました。



ナチュラルバイスタディオクリップ

ラミー襟フリルパフブラウス オフ。


最近はナチュバイにときめくものが多くて✨


とにかくフリル襟がダブル襟でギザギザの襟がめっちゃくちゃ好みで一目惚れ😍


何回か再入荷を繰り返してやっと今回のポイントアップ⤴️で購入しました。入荷数もそもそも少ないし再入荷してもすぐ売れちゃう💦




袖もゴム仕様。この色も可愛い❤️


ポイントアップ⤴️でポイントも使って3割引きくらいで買えたかな❓


来週はツハルのフェアがスタート。後はハタカケさんとのダブルネームのお洋服が揃えば夏物は終了の様です。


夏物のツハルあまり飛びつく物がないからフェアはスルーかな😅