ちょっと前になりますが、気になるインド綿のワンピースが2点ほどあり、1点は近くの店舗で試着出来そう。(もう1点は実物は見たけれど試着はしていないです)

と言うことで試着。

買うよね😅

丈が若干長いから試着してみたいと思って行ったのですが、まんまと買ってしまいました。


【Aguni/アグニ】ラメプリントフリルワンピース

アイボリー。



1枚仕立てのインド綿ワンピですが、胸元がキルティングになっていて形も可愛くて気になっていました。


色は他にもブルーがあり、そちらの方が柄がハッキリしていましたが、めちゃ似合わずw


やっぱりこちらのアイボリーでした。


ポイントが少しあったのでちょっとお安く買えました❣️


インド綿今年は早めに買えました‼️






こちらが今年初めてtoitoitoiさんで買ったインド綿ワンピ。


これぞと思った形と色が買えたらテンション上がりますね❣️