先日5/2、モス友Yちゃんと会った時にサマンサモスモスホーム🏠にて。再値下げ品を。


【India crafts】ジャカード裾タックスカート オフ


こちらはインド綿のワンピとどちらかで迷っていたのですが、やっぱり買っちゃった😅裾のフリルが可愛かったのとインド綿でジャガードなのが白で分かりにくいですが地味に良かったんですよねー。これからの時期はやっぱりインド綿大活躍させられるから、これはやっぱり買っておこうとなった次第です。


そして、もう1点別な物で前日悩んでいたのにこちらを💁‍♀️



ウォーターレスリネン

前後2WAYジャンパースカート キナリ。


こちら前日に全色揃っていて我慢して置いてきたのに我慢は1日だけでした💦


ラベンダー🪻に続いてイロチしたウォーターレスリネンのジャンパースカート。


これからたくさん使えそう。


ポイントアップ⤴️でポイントやスタンプクーポン使って3000円くらいで購入出来ました😆


再値下げで欲しい物ひと通り買えました‼️ずっと後回しになっていたサマンサのお洋服でしたが良いタイミングでお迎え出来ました。


これから購入したお洋服をコーデしていきますよー❣️