昨日はモス友ちゃんと待ち合わせ。ランチして来ました❣️今回の自由が丘限定は私の周りは1人も参加なし。モス友Yちゃんもそんなこんなで私のホーム🏠に久々にやって来た。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:ツハルバイサマンサモスモスISP限定

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス✖️カズミさんコラボ

カーディガン:サマンサモスモス

帽子:ナチュバイ

バッグ:サマンサモスモス

靴:サマンサモスモス


早速届いたカーディガンを使ってコーデ。と言うことで先に購入品を更新しておりました‼️


透かし編みだし綿なので着心地も良くこれから先もノースリの上に使えそうな1枚です。


ランチ。





久々にパッタイ。





夜は退職するイントラちゃんのレッスン行きたかったけど、ちい兄のお友達と一緒に飲む約束してて、中抜けも考えましたが、時間が無理そうだったので諦めて、家🏠で飲み会しました。ひたすらつまみ作って出して食べさせてたら今回はちい兄が寝ることなく無事に終わった。


前回はちい兄失礼にもお風呂に入っておやすみなさいと寝たのだ‼️


その間放置プレイされた私達はひたすら途中お茶にしておしゃべりをしていたのだ。失礼なやつだ。


今回は寝ることのないようにひたすら料理して出していたら腹パンだよ‼️って言いながら食べて飲んだからか寝落ちにはならなかった。


よし‼️次もこの作戦でいくぞ。


本日はジムもお休み。最後のレッスンも受けられずさよならもろくに言えなかった😅けど、今朝起きたら案の定膝痛い😓のでジムもお休みだし、ゆっくりとして、美容院にも行って来ようと思います‼️