昨日は午前中はリフォーム終了して下から上に運んだ段ボール📦4個だけ最後に残っていたものをやっと開く気に。💦

妹夫婦が一時帰国する前にまず一階の片付けを優先していて2階はそれだけが間に合わなかったんですよね😅

その後1ヶ月ちょい滞在していたので、やることもなくそのまま放置してしまって、1階に移動させる際に処分も出来ずどうしようもなくてぶち込んだ物だったので、開けてもまた静かに閉じると繰り返してありましたが、意を決して2個開けて中身を出して段ボール📦を畳めました。残りの2個は全部書類だから厄介だけど、ゴールデンウィークにでも取り掛かるつもりです。とりあえずスッキリ。

昨日はフィールのフェスのラスターも前日で終わってやっと店舗で通常のレッスンスタート。夕方からのレッスンだけですが1本だけ。

BB2-UPGD1。Mちゃんが新たにリリースしてくれたもの。Mちゃんで初。久々に漕いだけどUPGD1は音的にも楽しいな😀

昨日のちびっ子コーデ。



ロンT:サマンサモスモス

インナー:サマンサモスモス

スカート:サマンサモスモス

ベスト:サマンサモスモス

レギンス:しまむら✖️talさんコラボ

帽子:サマンサモスモス

バッグ:サマンサモスモス

靴:シャンブル


ロンTは過去物のロゴのT。見えないけど💦