昨日は家🏠の近所の鬼子母神と大鳥神社で手創り市。

前回購入したお店はどちらも大鳥神社⛩️の方に出店されていてお隣さんでした。



今回も迷いに迷った。ここのお店は数あるドライフラワーのお店の中でも破格。やっぱりここのお店を探してしまう。悩みに悩んで初めてリースにしてみました。


そしてヘアアクセサリーのお店。


前回は馴染む感じの両面使える色にしていましたが、今回は定番を差し置いて差し色的なお色を選びました♪




コーラル。ピックも数ある中から選ばせて頂けます。


定番はいつでもあると思うとこの色はなかなか作らない感じのお色だったので今回はこちらを選びました。


たくさんお店が出ていてもやっぱり安定のお店に足が向いてしまいます。