5月のお買い物まとめ(4月中旬から5月中旬)忘備録の為に纏めています。今回のおまとめは再値下げの嵐🌀で購入品多め😅


サマンサモスモス夏のフェアにて。お取り置き2点をお迎え。

脇リボンフラワー刺繍ベスト オフ。



こちらはお取り置きしていたオフ。これは先にポイントアップ⤴️で買ったイロチです。選べなくて。



【UVカット/消臭効果】ラフィアバックリボンスリットハット ブラウン


そして追加になったお取り置き。

こちら2点をフェアのクーポン2枚とモールポイントなどで購入。クーポンとポイントで賄えました‼️

ノベルティはこちら💁‍♀️


ポーチのネイビーを頂きました。


そして早くも今年のカゴバッグ 。


ウォーターヒヤシンス🪻のカゴバッグ 。紫陽花の造花がナチュラルな感じで馴染むなーと。ポイント使って少しお安く買えました♪


4月の鬼子母神・大鳥神社の手創り市にて。


前回買ったお店がどちらもお隣同士で出店されていました。



このお店は他のお店と比べると本当に破格。他のお店の半額くらい。今回初めてリースを購入。黒い実が付いていて可愛い❤️


そしてヘアアクセサリーのお店。



今回は差し色のコーラルに。ピックも選ばせて頂きました。こちらは前回の物よりお手頃なお値段でした😆


あいにーとしまむら、アベイルへ。


しまむら購入品




アベイル購入品





フェア終了後のお値下げにて。異動したTちゃんの店舗へ。



鳥刺繍裾口絞りペチパンツ オフ。再値下げで購入。




サマンサモスモスブルー 

シアボーダーロンT グレー。


こちらも追加で2点スタンプポイント使って購入しました‼️


サマンサモスモスホーム🏠のモールポイントアップ⤴️にて。



フリル襟綿チュールトップス グリーン。




コードストライプバンドカラーブラウス キナリ。


こちらの2点を再値下げ価格で購入。PayPayのポイントで買えました❣️


60thキャン感謝祭にて。



ライトオンスデニム/ツイルガウチョパンツ


サックスブルー。


期間限定価格。



レース切替ワンピース ベージュ。


再値下げで購入。


こちらは再入荷で



ウォーターレスリネン

前後2WAYジャンパースカート ラベンダー。


こちらも再値下げ。


いつも買わないラベンダーと言うお色を想定外で買ってしまいました💦


3点ポイントアップ⤴️ポイント使って少しお安く購入しました。



そしてこちらもモールのポイントアップ⤴️にて。


ナチュバイ 雑材透かしカンカン ナチュラル


こちらはサマンサモスモスのフェア初日に見つけて気になっていた帽子。再度出直して試着してポイントアップ⤴️に向けてお取り置きしていたものです。


ポイントアップ⤴️でポイントで購入。


ZOZOにて。



透かし編みフリルカーディガン キナリ。


あなただけのタイムセール44%OFFから1000円クーポン引き。


&mallにて。



透かし編みフリルカーディガン ブラック。


やっぱり選べなかった😅のでイロチ。


お値下げからクーポン1500円やポイント使ってお安く買えました‼️


ポイントアップ⤴️で追加購入。



インディアクラフツ

ジャガード裾タックスカート オフ。




インディアクラフツ

前後2WAYジャンパースカート キナリ。


結局イロチ💦


再値下げになっていたもの2点。スタンプクーポンとポイントを使って3000円くらいで買えました❣️インド綿のスカートは夏に涼しく履けそうです♪


そして翌日。



【リサイクルポリエステル】シアー前後2WAYノースリーブワンピース オレンジ。


このシアノースリワンピは初見からオレンジピンポイントで欲しかった‼️


ひと通り再値下げになって欲しいなーと思っていたものは買えました😁


そしてずっと気になっていたインド綿ワンピース。試着にのこのこ行って買う💦






Aguni/アグニ】ラメプリントフリルワンピース アイボリー。


試着したら抗えないやつでした😢


5月の手創り市。お昼にお食事会だったのでその前にちょこっとお目当てのお店にだけ。




ここ3回連続で購入しているヘアアクセサリーのお店にて。


今回はビーズ使いしてある物を選びました。


ちい兄に買って貰った❣️ホワイトデー買って貰ってなかった分❓お誕生日プレゼント🎁は決めてあるけどまだ買って貰ってないです。まあまあ急がないしおいおい🙄


ポイントアップ⤴️にて。



ナチュバイ

ラミー襟フリルパフブラウス オフ。


ポイントアップ⤴️にお取り置きしていたブラウス。




襟もダブルのフリルで袖口ゴム仕様。サイドも⭕️ディテールが好みだったのもあって🤭


ポイントアップ⤴️でポイントで30%OFFくらいで購入出来ました♪


5月のお買い物まとめは以上。後回しとなっていたサマンサモスモスのお洋服が再値下げで欲しかった物が買えました❣️


小物も結構充実させられたので大満足なお買い物が出来ました♪