昨日はジムに行くのを迷ったけれど、しばらくラスターでスタジオが休みになるし、ラスターまでも間が開いてしまうと思ってちょっと封印していたプログラム1本だけやりに行きました。

BB2-Regg1。Hちゃんで初めて漕ぐ。しかも何年振りかに。でも昔はやたらにやったプログラムだからちゃんと覚えてますね。何でやらなくなっていたのかな❓って感じだったので今度からはまたやるかな。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:サマンサモスモス

ペチワンピ:スカラー

インナー:サマンサモスモス

帽子:シャンブル

バッグ:エヘカソポ

靴:シャンブル


羽織りとして過去物のバテンレースのワンピ。薄いのでちょうど良かったです⭕️


ペチワンピはカットソー素材のスカラーのペチワンピ。


本日からサマンサモスモスは夏のフェア。残りのお取り置きをお迎えに行く予定です。皆さんの購入品楽しみにしています❣️