昨日はお昼に女帝に頼まれていたメルヴィータのオイルを買って実家へ。(ちい兄とウザ男がおデイトだったのでさみしんぼうだったので)

お弁当やおやつを買って行って一緒に食べました‼️

そこからウザ男くんが枯らした植木、前より成長しまくっていた物をノコギリ🪚で切ったりしてひと汗かきました💦

ギリギリに自宅に戻って支度してジムへ。

昨日はこの間フリーのKちゃんでやったBB2-JAZZ1。またヘルプで別なイントラさんが来てくれたのでどうしてもやりたかった‼️自店舗のイントラさんやってくれないかなーって思ってるのにここ何年か誰もやってくれないのです😭めっちゃ発汗🥵良い1本でした❣️

昨日のちびっ子コーデ。



ロンT:サマンサモスモス

インナー:サマンサモスモスブルー

スカート:サマンサモスモス

ベスト:ツハルバイサマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

バッグ:サマンサモスモス

靴:ブラウン


猫Tは入荷してすぐ買って着てるお気に入り❣️


スカートはサマンサモスモスのリネンスカート。紫っぽいチェックで使いやすい⭕️