サマンサモスモス夏のフェア購入品。

モス友Kちゃんと待ち合わせして行って来ました‼️2人でお取り置き全て一緒😆

前の週にポイントアップ⤴️と言うことで先に購入した物もありましたが、こちらはフェアに向けてお取り置きしておいた物です。



脇リボンフラワー刺繍ベスト オフ。


チャコールとオフで迷ったけれど迷うと言うことは結局後々買うことになるだろうとオフもお迎えすることに。


そしてもう1点追加したお取り置き品はこちら💁‍♀️



【UVカット/消臭効果】ラフィアバックリボンスリットハット ブラウン


今季の中で気に入った帽子が登場して、さっさと被りたいと今回のフェアでお迎えした帽子です。リボンはこのブラウンとブラックがあります。

残りのクーポン2枚と先週のポイントアップで貯まったポイントなど使ってお迎え。

今回は店舗用で頂いたクーポン使い切れました。

そしてノベルティ。


ポーチのネイビーを頂きました❣️仕切りもちゃんとあって使えるポーチ。


Kちゃんとランチ。




ガッツリトルコライス。2人で食べ過ぎたー笑い泣き