昨日は女帝の大学病院🏥の付き添いの日でした。

戻って夕方ジム1本。BB2-Hous4。N君のHous4前にやってめちゃくちゃ楽しかったのでどうしても行きたかった‼️期待通りめちゃくちゃ楽しかったです❣️行くの迷っていたけれど行って後悔なしのレッスンでした‼️

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:サマンサモスモス

インナー:サマンサモスモスブルー

ベスト:ツハルバイサマンサモスモス

帽子:シャンブル

バッグ:エヘカソポ

靴:ブラウン


ワンピースは35周年のサマンサモスモスのワンピース。このリネンのワンピース、初めツハルかな❓と思うくらいに豪華な刺繍でしたよね〜。胸元のアザミの刺繍が豪華で大好きなワンピース。このアザミの刺繍はツボ過ぎました😁ワンピもブラウスも素敵です😍サマンサモスモスのリネン物でこんな豪華な刺繍のリネンワンピース今となってはなかなか出ない物なんだろうなー。35周年ならではの特別感を感じる1枚です。


そしてツハルのチュールベスト。チュールは今年ならではのアイテムなので、このベストはそこまで数作ってなかったみたいです。入荷数少なくて何回か再入荷とかありましたがホームではだいぶ前に完売しました。お取り寄せも多かったベストです。


過去物も新しい物と合わせて着るとまた新鮮なコーデに変わるので、手持ちのお洋服が活かされますねー。