サマンサモスモスホーム🏠では今回はフェアより1週間前のポイントアップ⤴️

カタログ配布の前日にお取り置きしたもの。



ツハル 綿麻平織製品染チュニック グレー。


入荷時にはちびっ子には何とも中途半端な丈のチュニックだわ💦って完全スルーのつもりでしたが、色々とコーデを考える内に欲しい1枚に。


上が綿麻で下が綿でとても気持ちの良い1枚なのです。


ツハルとしてはお値段もお手頃なのでツクロイかと。グレー表記ですがサックスなのかな。


ちょうど20%還元の前に入荷して来たので結構20%還元時にツクロイのセットアップとかパンツやチュニックは売れ行きが良かったみたいです。


この1点をお取り置きして、カタログ配布の日を迎えました。もちろんフェアに向けてお取り置きした物もあって、フェアで買うかポイントアップ⤴️で買うか迷って1点はポイントアップ⤴️で買うことに。



脇リボンフラワー刺繍ベスト チャコール



去年ツハルで出たタッカー。今年の夏のフェアでサマンサモスモスでも出て来ました。


サマンサモスモスなのでリネンとはいかなかったけど綿麻でツハルよりガーリーな感じに仕上がってます‼️


付け襟よりタッカーの方が好きなので今回サマンサモスモスで出してくれてとても嬉しい☺️


こちらの2点をポイントアップ⤴️で購入。フェアに向けたクーポンやモールのポイントなど使ってツハルのチュニックのお値段くらいで買えました爆笑


フェア前ということでフェアに向けた入荷もツハルは残り2点。後は胸元のモチーフが付いたブラウスとベスト。


サマンサモスモスはレースベストとワンピースのセットが来週入荷するみたいです照れ