昨日は予定していたジムのレッスンが代行になってしまった💦途中で気付いたので、Mちゃんから買ったブラトップを仕込む。

BSB-Comp1とBB2-Comp4。どうやらヘルプで来たイントラさんいるにはいるのだけれど声が出せないってことらしかった。またこの2本で来てね‼️って伝えておきました。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:サマンサモスモス

ブラウス:サマンサモスモス

スカート:サマンサモスモス

アウター:ボンバザール

帽子:マキシン

手袋:お洋服やさん購入品

バッグ:サマンサモスモス

靴:ツモリチサトウォーク


昨日は雨☔️酷くて気兼ねないワンピースに。前後着でどちらも襟のあるワンピース。このワンピ着る時はセーラーを前にして着ることが多いのは前だと襟が大きめでちょっと気恥ずかしいからかな💦


寒くて前日しまった起毛のブラウスまた出して着ました。なかなか衣替えも時期難しい😓


本日はサマンサモスモスは立川限定発売日。詳細が分かってガーリー寄りではないってなってスルー予定だったのに俄然行く気満々になっていました。でもコーデがアップされたらつきものが取れたみたいにちょっと思ってたのと違うかな❓ってなって冷静になった。


まあ現地に行ったら買ってしまうのだから冷静になれたと言うことで良しとしよう。池袋限定買っているんだし。


やっぱり行くのには相当に情熱がいるのだ。わざわざ行くのだから。しかも朝早い&待ち時間、試着時間もある。かなりの時間と労力。オンラインは瞬殺だけど、現地に行くのは労力がかなりいる。情熱がこの労力惜しむことよりも勝らなければ重い腰は上がらないと言うことだ。まあこの流れを楽しめる余裕が今自分にないと言うことかもしれない。

(多分疲れているのだな私。)


店長今回も可愛かったよ‼️この限定を毎回考えている店長はやっぱりすごい👍