昨日はジムはApril FEEL。どのプログラムなのかどのイントラさんなのか受けてみなければ分からない。

でも残念ながらリザレクションではなかった💦そして予想までついてしまった😅

BSB Regg1
BSL Hous2
BB2-Hous5
BB2-Metal2
BSL-Comp1

5本連チャンで受けました。未だかつて5本はやったことなくてやっても4本だったけど、この5本ならやり切れた。3人のイントラさんで。

朝とかすごいエグいのだったらしいし、夜もBB3とかだったから朝夜がかなり厳しいレッスンだったらしい😥良かった。普通ので。

この中でHous5は結構避けていたプログラムでしたがHous3より楽チンだし結構楽しかったのでまた受けよう❣️

残念ながらフリーの大好きなイントラさんは多分最後の時間だった😅でも多分エグいのやるんだろうなと思ったのでこの時間帯で良かったかな。明日も来るし❤️この5本やったことが次の日に影響しなければ良いけどね😭

昨日のちびっ子コーデ。



ブラウス:ツハルバイサマンサモスモス

インナーカットソー:サマンサモスモスブルー

ベスト:ツハルバイサマンサモスモス

パンツ:ツハルバイサマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

バッグ:サマンサモスモス

靴:ツモリチサトウォーク


ブラウスは秋冬物のツハルのウエハースのブラウス。こちらはキナリとブラックをイロチしました。どちらも使えるブラウス。買って良かったです♪