昨日はホーム🏠のスタッフYちゃんの最終の出勤日でした💦お別れに行って買ってきたもの。

昨日はお値下げ品がわしゃわしゃと。まあそれでも欲しかった物は完売していてないし、また限定品を試着。


やっぱりこのペチワンピ良いんですよねー💦先に買ったオフとベージュは完売で。気になったキナリを試着。

冷静になるために一度自宅に戻り、また会いに行った時にお買い上げ。


上の3色のイロチとなりました。


裾の刺繍が幅広で刺繍も繊細。スタッフちゃんの予想通りのやらかし💦と言う結果になりました😅


そして昨日のお値下げ品。



パターンメッシュ花柄ハイネックカットソー モカ。


ずっと気になっていたカットソー。お値下げされて37%OFF。


ポイントとポイントアップ⤴️で購入しました。


ISP限定は結局増やしてしまったしこれで完全に立川はスルー決定だな💦