昨日はサマンサモスモスISP限定発売日でした。あれこれと発売日まで悩みましたが




今回はペチワンピに。


試着して決めていたオフを購入。何せ20分の間に決めるのはなかなか難しく😓


ランチの後にまた行って


ベージュをイロチしました。


着丈120なのでズルズル感良い感じです。個体差あるので短めを選びました。


配色ワンピースも可愛いかったけど何しろツハルなので、今回はコーデに活かせるペチワンピに落ち着きました。限定購入の方は3〜5点くらいは皆さん買っていましたびっくり


キャンポイントは今回から使えないとのことでISPポイントを使ってポイントアップ⤴️で購入しました。


2点とも初日に完売したみたいなので買えて良かったです😆