昨日はモス友ちゃんと待ち合わせ。ISP限定発売日に行って来ました❣️

昨日のちびっ子コーデ。


ワンピース:ツハルバイサマンサモスモスISP限定

インナーニット:サマンサモスモス

アウター:ツハルバイサマンサモスモス

帽子:シャンブル

バッグ:エヘカソポ

靴:シャンブル


昨日は生憎の雨模様。開店前なので西武通過出来ず外を歩いてビチョビチョ💦


色んな店舗の店長さん勢揃いで限定のお洋服を着て迎えてくれました♪圧巻でしたー。


それだけでもウキウキしたし、たくさんお話も出来て嬉しかったです♪


限定地獄3連チャンですが、今回はホーム🏠と言うことと最優先でお願いしますと言われていたのであれこれと直前にやらかしましたが限定はISP限定に絞りました。立川限定はスルーする予定ですキョロキョロ


また購入品は次回の投稿にて。




ランチとお茶



一緒に悩んでお洋服買えて楽しかったです‼️