昨日は女帝の山の上の病院🏥の予定だったのですが、また女帝の体調不良で、強制終了となりました。とりあえずこの遠い大学病院🏥通いは終わり。

体調不良だったので朝から食事を用意して、夕飯の用意して家に戻りました。

そして昨日はサマンサモスモスホーム🏠のTちゃんの最後の出勤日。異動先は新店舗の店長になります爆笑

最後のご挨拶。ちょっと遠くなるけど遊びに行くつもり満々です。

昨日のちびっ子コーデ。



トップス:サマンサモスモス

インナー:サマンサモスモス

パンツ:サマンサモスモス

アウター:ツハルバイサマンサモスモス✖️バルバル

帽子:サマンサモスモス

手袋:ツハルバイサマンサモスモス

バッグ:エヘカソポ

靴:シャンブル




トップスはフェアでお取り寄せお願いした花柄のロンT。


パンツは過去物のパッチワークデニム。


昨日は元店長のAちゃんにも会えました❣️良い日だー😁