4月のお買い物まとめ(3月中旬から4月中旬)忘備録としてまとめています。

3月の鬼子母神と大鳥神社での手創り市。ここのところ雨で中止になっていたので久々の開催を楽しみにしていました。そんな人が多かったのか大盛況でした。

この時期ずっと欲しかったミモザを求めて。


前回ユーカリ等購入した作家さんのお店で。良心的なお値段で買えました❣️






ヘアアクセサリーも購入。リバーシブルで使えるもの。本体が柔らかくて曲がるから髪の毛をたくさん掬っても⭕️素敵なのはたくさんあったけれど1番シンプルで使いやすい物にしました。また出会いがあれば違うの買いたいな😁


サマンサモスモス20%還元で。



ツハル リネン裾シフォンフリルパンツ ベージュ。


こちら春のフェアで買いたかったもの。ベストをイロチしてしまったから見送ってしまっていたので20%還元でキャンポイントも使って購入しました。


サマンサモスモスISP限定発売日。






リネンのペチワンピ。着丈120。


刺繍がしっかり分かるオフとベージュをイロチしました。柔らかいリネンでそこまでの透け感なかったので、夏も1枚でサラッと着ることも出来そうです。


裾の刺繍が本当に素敵でお値段も頑張ってくれたんだなーと感じる1枚でした。


ISPポイントとポイントアップ⤴️で購入しました。


翌々日。Yちゃん最後の出勤日。お別れの為に会いに行って限定品追加した💦



試着しちゃったらダメだ👎右から二つ目のキナリをやっぱり買ってしまいました。


でも後悔なしの3色買い。


それからお値下げ品。



パターンメッシュ花柄ハイネックカットソー モカ。


この色がずっと気になっていて。37%OFFで購入。


ポイント使ってポイントアップ⤴️で購入。


第2ホーム🏠にて。店長さんの退職のご挨拶に行って購入したもの。




パターンメッシュ配色メローハイネックカットソー モカ。


ホームではお値下げになったらあっという間に無くなってしまったカットソー。こちらのモールのポイント使って少しだけお安く買えました‼️


夏のカタログ配布前日に再値下げ。



花刺繍キルトベスト キナリ。


前回の春のフェアで欲しかったもの。ツハルの購入が続いていたのでスルーしていたもの。やっと買えました‼️と言うかもう買うこと諦めてた時に再入荷。次の日からポイントアップ⤴️だったので迷いましたが在庫のある内に。


再値下げからの毎回消えてしまうスタンプポイントと他ポイント使って更にお安く購入出来ました。やれやれ。結局買ってしまった💦


ポイントアップ⤴️にて。ツハルの夏物をひと通り見てからと思って保留にしていたもの。やっぱり暑くなる内に購入して着たいと思ってお取り置きしていました。



ツハル 綿麻平織製品染チュニック グレー


グレーと言うかサックス❓


入荷の時はちびっ子には微妙な丈のチュニックだと思ってスルーしていたんですけど、色々コーデしたい妄想が止まらなくなった💦後からだと暑くて着時を逸してしまうから買ってすぐ着る‼️と買うことにした次第です。


そして本当はフェア用にお取り置きしていた物。今回ポイントアップ⤴️と言うことでこちらの1点だけ先にお迎え。



脇リボンフラワー刺繍ベスト チャコール。


お花の刺繍というのもツボなタッカー。去年ツハルでも出ましたがこちらの方がよりガーリーなお花の刺繍🌸


チャコールはネイビー寄りなベースの色合い。モカの刺繍が落ち着いた感じで⭕️


2点をポイントアップ⤴️とフェア用のクーポン、モールのポイントなどでチュニック分のお値段でお迎え出来ました♪



4月のお買い物まとめは以上です。ツハル購入メインになってしまったのでいつもよりは点数は少なめかな❓過去物も活用したコーデをしていきたいのでプラスして使える物を取り入れたお買い物をしていきたいです。