昨日は午前中ジム2本。2-Comp6とBB1-GRMY65。久々に受けたMちゃんがすごく上手になっていてびっくり🫢元々上手な子が更に上手くなっていました。そして別なMちゃん。安定の上手さ。楽しかったー❣️

昨日のちびっ子コーデ。

昨日はジムに向かう時2度。寒い🥶


ニット:ビアズリー 

パンツ:スカイスクレイパー

アウター:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

マフラー:ランバンオンブルー

手袋:サマンサモスモス

靴:ジョイプラスウォーカー




何年も前に買ったビアズリー のニットチュニック。この形は毎年出るものだけど、春先に出るニットでこの年にしか出ないなーと言うサックスを買って気に入って毎年着ているニットです。長すぎないチュニックの丈でお気に入りのニット🧶


アウターも過去物のサマンサモスモスのもの。寒い日にはもってこいなアウター。色も気に入ってます♪


明日はいよいよカズミさんコラボの店頭発売日ですね❣️昨日からサマンサモスモスの店舗、大幅なお値下げになりました。春物も一部40%OFFといきなりお値下げされたので気になっていたものがお値下げとかあるかもしれないです。


配色ワンピースとかダブルボタンのベスト、ハカマパンツ、セーラー襟のブラウス、バテンレースのブラウス、花柄のカーディガンなど新作もお安くなってます。


そして50%OFFだったものもスペプラに。ツハルも50%OFFからスペプラになっていますので、カズミさんコラボと共にお値下げ品もチェックしてみて下さいねー😆