昨日はリサイクルショップ♻️何でも引き取ってくれるところに朝イチで行ってからお出掛け。

途中でいつも気になっていた舟和の直売所に寄る。


直売所❓かなり立派過ぎてびっくり🫢



もちろん食べるよね💦


自由が丘とか高田馬場とかで舟和カフェには行ったことあるけれど直売所でイートイン出来るとは。



コーヒーも売っていたのでコーヒーと煎茶🍵


お昼前にデザート頂いちゃった。


1番レアだったのは舟和で使われている自家栽培のお芋が売っていたこと。あいにーが購入してました❗️


さてお出掛けの最大の目的はカルディのコーヒーの半額の店舗。福袋のコーヒー3袋あっと言う間に飲んでしまったので6袋買いました。その他の物も10%OFFだったので色々買い込みました。

サマンサモスモスにも寄りましたよ❣️良くヘルプで来てくれるお二人のスタッフさんがちょうどいたので楽しくお買い物させてもらいました‼️

こちらのエシカルのベスト。スペプラが更にお値下げ⤵️




エシカルクラフツ リサイクルリネン混ベスト キナリ。


気になりつつスルーしていた物。


ダブルボタンで可愛いベスト。結局買っちゃったな😅スペプラの更にお値下げは大きかったです。


あとホームズで前に見て欲しかったボディミルクとハンドソープもスペプラになっていたので購入。(ベルガモットの香りにしましたよ)


リネンのハンカチも2枚。



どれもスペプラになってお安く買えました♪本当はホームズで他にも欲しい物があったけどそこは堪えた。欲しかったけどー。


それからひと通りお店を見て回ってからのランチ。



やっぱりここに来ると食べてしまう豚丼。もち豚の豚丼。


しゃくし菜も買えたしパン🍞も買えてお買い物終了。


とにかくカルディで普段は買わないコーヒーを半額で買えたのが嬉しい😆良い遠出のお買い物が出来ました❣️