昨日は午前中にジム2本。BRIT2023とBB1-10's2。楽しい楽しい2本でした❣️そして次はラスト2本。これはお別れに相応しいのか分かりませんがたくさんやった2本。デビューのレッスンが最後なのね😂だからこそのこの2本なのかな❓全力で漕ぎたいと思います😭

昨日のちびっ子コーデ。

ジム帰りで髪がバサバサだな💦


ワンピース:ツハルバイサマンサモスモス

インナーニット:サマンサモスモス

アウター:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

マフラー:ネストローブ

手袋:ツハルバイサマンサモスモス

バッグ:サマンサモスモス

靴:ツモリチサトウォーク


ツハルの細コールの猫ちゃんワンピース。切り替えがVになってて袖口もゴム。私のホームでは取り寄せの嵐🌀でした💦リバティでこんな柄があることも知らなかったです。人気だったのは猫柄だったのとコーデュロイで柄物だったからでしょうか❓サマンサでもまたコーデュロイの柄物出して欲しいですねー。


コートは後から試着したら可愛い😍となった襟付きコート。私はキナリと言うお色のオフを選びましたが黄色もオリーブ🫒も捨てがたいくらい可愛かったです。色が違うだけでまた別物な感じで。モス友ちゃん2人はイロチで買ってました😆試着しなければスルーしていたコートかもしれないです。スペプラで購入したからこそのこのお色です。


冬はやっぱり白を着たくなります♪