昨日はサマンサモスモスのホーム🏠はポイントアップ⤴️がスタートしました。今回は1番低いポイント率なので期間が長いしまとめ買いしなくても済むから自分のタイミングで買えます。

このポイントアップ⤴️で買おうと思っていたもの。

期間限定価格のスウェット。


裏毛ドルマンスリーブスウェット モカ。


こちらは新作の春物なので起毛ではなく、袖がドルマンスリーブ。そしてサイドもスリットがあって後ろ下がりと私の好きな形。お尻も隠れますよ😆


理想的なスウェットの形。試着もモス友Kちゃんとしてすごく気に入ったので今回の期間限定でスタンプポイント使ってモールの商品券なども使わせて頂きお得にお迎え出来ました❣️


それから前日から一部のスウェット、カットソー、小物がスペプラになっていまして、前日に気になったこちらを💁‍♀️


モヘア調アームウォーマー。


色は選べずベージュとモカ2色。


むっちりしていてピタッとして良い感じ。こちらもモールポイント使わせて頂いたので更にお得に買えました🉐


私は手袋はこのアームウォーマーばかりを20年以上前から愛用しているのでこの形ばかりを毎年増やします。セールの終盤で驚きのお値段🫢このお値段だったのでイロチしてしまいました。やっぱり冬小物はスルー出来ないなー😅