昨日は午前中にジム2本。メタル2とBRIT2023。良い2本です。

D君が退職😂たくさん私の好きなプログラムを持っていたのでかなりの痛手です💦とりあえず今月は先走り過ぎてそこまで回数出来ないけど、最後まで楽しんでレッスンしたいです。

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:サマンサモスモス

インナーニット:サマンサモスモスブルー

アウター:エイミーロウ

帽子:スタディオクリップ

マフラー:アンテプリマ

手袋:韓国🇰🇷購入品

バッグ:サマンサモスモス

靴:ツモリチサトウォーク


ワンピースはコーデュロイの前後着ノースリワンピース。形が広がっていてお気に入り❣️先に黒を買って後からブラウンをイロチしました。


アウターは数年前にハトヤで買ったエイミーロウの中綿ジャケット。中綿ですが薄手なのでもたつかないからスッキリ着れます。


レースアップシューズは鋲がついた少しマニッシュなツモリチサトウォークの靴。これもお気に入りでよく履きます。


明日はあいにーとお出掛け。お気に入りのラーメン🍜食べに行きます‼️