2月のお買い物まとめ(1月中旬から2月中旬)忘備録の為に纏めています。

免許更新で出掛けた時に帰りに寄ってしまったネストローブ。

前回可愛いと思っていたワンピも羽織りもまだあったけれど、こちらを見つけて購入。


ペルーニットの手袋。ライトグレー。

ツハルのペルーニットの手袋より大きめ。サイズ感はツハルの方がピッタリな感じです。

20%OFFで購入。

冬小物は大好きなので昔のものまで取ってあって使ってます。

サマンサモスモスにて。





前後着メッシュレースブラウス チャコール。


こちらインナーにも羽織りにもなる万能な1枚でチャコールをお迎えしてコンプ。こう言うインナーは使えます‼️


先日頂いた商品券を使ってお安く買えました😆


この日から一部のスウェット、カットソー、小物がスペプラに。

色で悩んで買い時逸したゴブランの靴。ベージュだけ残っていて今回お迎えすることが出来ました。


サマンサモスモスホーム🏠のポイントアップ⤴️にて。


裏毛ドルマンスリーブスウェット モカ。


こちらは初春物❓期間限定価格でスタンプポイントとモールポイントを使ってお安く買えました♪




前日に半額からスペプラにお値下げされたアームウォーマー。買い時逸してしまっていたもの。結局お色が選べずイロチ。でもイロチしてもこのお値段。更にモールの商品券を使わせて頂いたので更にお安く購入出来ました。ムチっとしていてフィットするから使える手袋になりそうです。これからが寒いので使えそう‼️


ホーム🏠のポイントアップ⤴️にて。




メランジカーディガン グレー🩶


こちらはお迎え予定にしていたけど完売してしまったカーディガン。スペプラから更にお値下げで。


お出掛け先にて。



エシカルクラフツ リサイクルリネン混ベスト キナリ。


スペプラから更にお値下げ。



ホームズで以前欲しいなーと思っていたボディミルクとハンドソープ。


それからリネンハンカチ2枚。


こちらもスペプラ。


2月に入りお誕生日クーポンを頂き、ホームの商品券も頂ける期間のお買い物。






リネン裾フリルギャザーパンツ ピンクとチャコール。


脇ポケットガウチョパンツ。


パンツ3点をスペプラからお誕生日クーポン3枚使って購入。商品券も頂けました❣️


エセレブちゃんのお買い物で待ち合わせしてまんまと自分のものまで買ってしまうw


気になっていたバッグ。


セール価格からポイントでお得に買えました‼️


スペプラで再入荷のもの。



ツイードライクニットジャケット ブラウン。


色んな色が混ざっていて可愛いニット。春先にも使えそうなので。


秋冬物大幅にお値下げ。



ツハル 製品染めフリルブラウス チャコール。




袖口が1番豪華だったレースカットソー。ブラック。


スペプラでポイント使って3000円くらいで買えました😁


第2ホーム🏠にて。



ツハル ウエハースピンタックブラウス ブラック。


このブラウスは羽織りとしても着てふんわりする。袖口もゴムで襟と袖がまた見頃と違う布で可愛い。めっちゃ凝ってます。それ故のお値段だけどブラウスとしてお高くてなかなか買えなかった💦



ホームで買ったレースカットソーのベージュ。


春先に使えるカットソー。


2点スペプラで購入。


女帝の山の上の病院🏥の付き添いで行った先のサマンサモスモスで。




サマンサモスモスブルーのシャーリング衿フリルブラウス ブラック。


スペプラで。


春先に使える薄手なインナーがスペプラで買えて嬉しいです☺️


第4ホーム🏠にて。



ツハル ウエハースピンタックブラウス キナリ。


キナリやっぱり可愛かった😃チャコールもネイビーっぽい感じで爽やかさがあったけどキナリが欲しかったので見つけて買ってしまいました。


そして自由が丘限定。



ツハル 自由が丘限定

リネンガウチョパンツ ブラック。


黒は光沢があってとっても高級感があります。このブラック良いなーと思っていたので買えて嬉しかったです。


2点お誕生日クーポン🎂残りの2枚とキャンポイントも使って4000円ほどで買えました爆笑


そして途中下車して今年のお誕生日プレゼント🎁にリクエストしたもの。






ビュルデサボン


花切手フレアーワンピース ブラック。


前々回見た時に一目惚れしたワンピース。前回見てやっぱりとなりお取り置きさせて頂いておりました。


今年のお誕生日プレゼント🎁に買ってもらいました。総刺繍ワンピース可愛すぎる❣️




ジャガードノースリーブカットソー ブラウン。


ずっとバックヤードにあったものらしく😅欲しかったのもあってスペプラで購入。


欲しかった物がお値下げ。




前後着ジャンスカ ベージュ。


こちらは40%OFFからポイント使って2000円程で買えました❣️



2月のお買い物まとめは以上。