昨日からワンピース、スカート、パンツなどがスペシャルプライス❓に再値下げされました。

最終値下げですね。


前後着ティアードギャザーワンピース ベージュ。


こちらだいぶ前のものですが、試着はしていて袖口ゴムだしずっと気になっていたもの。


ZOZOにこの間まであって、どうしようかなってずっと悩んでやめてと繰り返してたらZOZOでも無くなって。買うことをやめるつもりでいたんですが、今回半額から再値下げされて購入。


ベージュと言うよりモカ寄りなお色。初めはチェックが気になっていたんですが、このベージュも着たら可愛くて色で迷って買いそびれてました😅


こちらのワンピどこかの店舗から回って来たものらしく1点だけ残っていたもの。起毛ワンピなので惜しみなくガツガツ着倒そうと思います‼️


スペプラからちょっとだけポイント使って更にお安く購入しました。