昨日は女帝とあいにーと共に木更津アウトレットへ。従姉妹は急なお誘いでお仕事だったので合流出来ませんでした。残念😢

昨日の目的はウザ男君のお誕生日プレゼント🎁とうにお誕生日は過ぎていて、いつもならお誕生日迄に用意するのですが私もリフォームで長い時間家🏠を空けられず遠出が出来ずにこんなに遅くなってしまいました💦

元々使っていたお散歩用のディーゼルのバッグがダメになったと嘆いていたので、今回はバッグ探しに行って来ました。

でもね、そのバッグがかなりの誉められバッグでそれを超えるバッグとなるとなかなか難しいだろうなーと覚悟していたんですよね😅それにアウトレットは出会いなので思った物があるとは限らない。

案の定ディーゼルでは見つからず。他のお店に入っては撃沈。

やっとこさっとこ見つけたのはバーニーズニューヨーク。ここで全然違うタイプのオールドコーチっぽいバッグを購入‼️やれやれと思って最後にハンティングワールドに。最近ハンティングワールドって可愛いのあるんだよねーなんて軽く入ったら、これだ‼️と言うバッグを発見💡

もう買うしかないですよね😅



きゃわいい。ちい兄ともお揃いにしたいくらいだーとかなりテンションが上がりました❣️


因みに先にバーニーズニューヨークで買ったバッグはこちら💁‍♀️




結局こっちは女帝が使うことになりました。


ハンティングワールドのバッグは3姉妹&ちい兄からのお誕生日プレゼント🎁です❣️


そして私達にも出会いが😆


数年前からあいにーが欲しい欲しいと言っていたドクターマーチンの靴。これだ‼️と言う物が見つかりました。



結構ノーマルな感じでそこまで重たくない。しかもマイサイズなら買うしかない‼️


しかも40%OFF。お安くゲットです。あいにー大満足。


そして私も出会いが。



ショセの靴。一目惚れ🤩


こちらも50%OFFでしたー。と言うことでムカデ姉妹またしても靴を増やしました。ははは🤣


やっとお誕生日プレゼント🎁買えてウザ男君も喜んでくれたので良かったです😁