1月(12月中旬〜1月中旬)のお買い物まとめです。忘備録として纏めています。

12月になるとあれもこれも半額以下。自然と渋滞していた欲しい物を優先順位順に拾ってしまいます😅

サマンサモスモスのプレセールにて。

後からジワった見る度に気になっていたニット。


前後着ジャガードニット ベージュ。


ベースはベージュだけどブルーが入っているジャガードのニット。前後着なのが使い勝手良い⭕️それとちょうど良い厚さのニットと言うのもあって購入。ポイント投入したら1000円切ったびっくりびつくりだ。


ZOZO購入品。あなただけのタイムセール&クーポンが付いた‼️


まずはサマンサモスモス購入品。



入荷の時にこれは買う‼️と決めていたジャンスカ。でも色々渋滞していて後回しになっていました💦


46%OFFからの1000円クーポン。


こちらはスタディオクリップのナチュバイ。



最初からこれはイロチしたくて先にプロパーでカーキを買ってブラックはお値下げ待ちしてたら.stのオンラインでは完売してしまい焦る😓焦るには理由あり。ブラックの方が欲しかったから。でもコーデしたい色がカーキなのもあってカーキを先に買いました。


こちらのコーデュロイのパンツ、畝が何とも可愛いんですよねー。形ももちろん好みだし。季節物のコーデュロイは毎年買い足しで色々色は揃って来ましたが、今回ナチュバイで2色足したのでコーデュロイパンツ3枚は姪っ子はるちゃんにお下がりに出しました。でもあいにーが履いてたw


コーデュロイは今季ツハルの猫ちゃんワンピースとナチュバイのパンツ2枚買って満足しました❣️


こちらはあなただけのタイムセールで28%OFFからの1000円クーポンで購入出来ました。


ホーム🏠の本セール初日。


ホームでは欲しいものこれしかない‼️と思っていたもの。



前後着花柄ジャガードニットカーディガン ベージュ。


50%OFF。


こちらは絶対欲しいと思っていた1点。これだけのつもりでしたが




ツハル ドット刺繍キルティングジャケット キナリ。


ツハルは本セール30%OFFスタートで、ホームでは目ぼしい物は売れてしまってスカスカで買う予定ではなかったんですが、こちらはツクロイの物でプロパーもお安いこともあって気になって何回も試着はしていました。ホームでも再再入荷くらいで最後の1点。


迷っていた物の内こちらを選んで2点購入。


ホームはポイントアップ⤴️がスタートしていてポイントも使ってツハルの分は賄えました。


ここでカズミさんコラボ品が半額になっていたので急いで別店舗へ。



カズミさんコラボ品のスカートオフを求めて。たくさん在庫あると伺っていたのですがラスイチ💦


そしてウロウロしてたらイロチしたかったけど完売してしまったものを発見💡



花刺繍パイピングノースリワンピース ブラウン。


こちらもラスイチ。


2点購入してまたホーム🏠へ。



ケルティとのコラボ品。


裏毛ショート丈スウェット グレー。なかなかお値下げしなかったケルティが半額に。


秋物なので裏起毛でなくショート丈と言うのが欲しかったのです。長々と待ちましたー。


そして夕方再びホーム🏠へ。今度はしっかり全体を見てこちら💁‍♀️




入荷時から気になっていたニットのバッグ。


花柄ニットショルダーバッグ キャメル。


50%OFFからポイント使って購入。


本セール2日目。ホームにて。


カズミさんコラボ品





キルトとレース2WAYベスト ベージュ。前日よくよく見たらやっぱりレースも凝っていて素敵😍となり想定外のベストを購入。


本セール3日目。



カズミさんコラボのベスト ブラウンを追加。


50%OFF。


そして実はブラウン買う前にブラックをモス友Yちゃんが買っておいてくれました。



ベストコンプしちゃいました😅


そして別店舗の本セール初日。



カズミさんコラボのブラウス オフ。50%OFF。




ツハル リバティHESTIA柄ワンピース ネイビー


30%OFF。キャンポイント使って半額くらいになりました。


そして途中下車して別店舗で。



襟フリルメローブラウス ブラウン。


50%OFF。


年明け第2ホームにて。



カズミさんコラボのブラウス ベージュ。結局珍しくブラウスをコンプ。このブラウスは袖に刺繍があるのがノースリワンピースやジャンスカなど着た時に良いなーと⭕️


50%OFF。


そしてツハルちゃん。



モノグラム刺繍ブラウス ベージュ。


秋口に出た他のブラウスと悩みに悩んでこちらのブラウスに。ポワン袖とちょび襟が可愛くて羽織りとして良いな❣️と。


30%OFF。モールのポイントちょこっとあったので使って購入。


ZOZO購入品。


年明けで半額になった新作。



花柄リバーシブル中綿ベスト キナリ。


こちらは毎年お楽しみの中綿ベスト。今年はコーデュロイの花柄😆裏にしてもこのコーデュロイのパイピングが効いて可愛い❤️


色は買うまでにかなり悩んでブラックを買うつもりでいたんですが、これから先春を意識してキナリに。毎年コツコツ救命胴衣増やしているし、嵩張るからイロチはしたくないからうーんと悩んだ😅


店舗では年明け早々に半額になっていたけれど、ZOZOで46%OFFからの1000円クーポンが付いたタイミングでポチりました。


ZOZOにて。




ジレワンピ チャコール。


後からジワっていたんですがホーム🏠では完売💦


ZOZOで50%OFFからの1000円クーポンで購入。


ツハルがやっと半額に。


半額なったら欲しいと思っていたものをホームにて🏠



レースアップブーツ ブラック。


こちらは珍しくSサイズがあったのでずっと欲しいと思っていたブーツ。


50%OFF。


それから別店舗にて。



レース貼りウール混コート ベージュ。


一度は諦めたツハルのコート。半額で何とか買えました❣️


50%OFFからキャンポイント使って更にお安く買えました。




ギャザー切替スウェット オフ。


可愛い😍と気付いた時には時既に遅し💦ホームではオフは無くなっていたのでこちらの店舗で。こちらでもラスイチ。どうやら数量も少なかったみたいです。


それからまたホーム🏠に戻り




前後着花柄ジャガードニットカーディガン モカ。


こちらベージュを先に買っていましたがこのモカのお色もとても素敵で。60%OFF以下でお迎えしました。



こちらの靴下を足してスタンプクーポンを使わせて頂きました。


第2ホームにて。


一度は見送ったサマンサモスモスのコート。試着させて頂いた時にツハルのコート買ったので諦めたんですがやっぱり可愛くて。かなりお値下げされていたのもあってモールのポイント使って70%OFFくらいでお迎えしちゃいました。



KAPOK混中空糸ウールコート キナリ。


やっぱり抗えなかったな💦今年は刺さるコートがないからスルーだなんて思っていたら最後の最後に買うことになりました。でも急に寒くなったからたくさん着れるかな❓

ワンピース、スカート、パンツがスペプラに。色々悩むもこちらに💁‍♀️



前後着ティアードギャザーワンピース ベージュ。


ベージュと言うよりはモカ❓グレー❓


似たようなお色のワンピが後から出ましたがそちらは袖口がゴムではなかったから、こちらのワンピに。


ずっと気になっていたワンピ。色で悩んでいるうちに消えたんですが、後からひょこっと再入荷して来たもの。ZOZOで買おうかどうしようかと悩んでいる内にZOZOでも無くなって💦


今回のお値下げで更にポイントも使ってお迎えしました。


1月のお買い物まとめは以上。本セールになり欲しかった物がお値下げされてそれに伴って購入品増えました😅まあ毎年のことですが冬物は好きだから尚更増えます💦