昨日はジム帰りにあいにーがジムの前までお迎えに来てくれてしまむらへGO🚗

本当は遠出してシャンブル迄行きたかったけどそこまでの時間は無さそうだったのでお腹ぺこぺこなこともあり星乃珈琲店へ。




お決まりの星乃パスタとコーヒー。あいにーはお昼を済ませたとのことでプリン🍮とコーヒー。


そこからしまむらへ。とりあえず1軒目で見つかればと思い探した物はもちろんあったかグッズ。今年も買いましたよー♪




今回は前回❓タッカーを買ったtal.by yumi.さんのふんわり起毛のリブレギンスを色違いで。


それから濃いグレーのミックスのケーブル編みのレギンス。こちらはいつも吊りだから探すの手間取った。今回はこんな感じで売られてた。全く同じものではないかもしれないけれどケーブル編みのレギンスを。持ってない色。


こちらのあったかレギンスを3点と靴下🧦1足。


これで今年の冬も安心😮‍💨