昨日は久々に朝イチの時間にジムへ。大好きなZEDDがやれる時間に当たらなそうで頑張って5:00起きして行きました💪

先日のハロウィン🎃でリリースだったのですが他店舗でリリースwと言うことでホームでの初めてのZEDDでした。朝イチから頑張ってやってくれたんだけど、イントラ君酸欠になったか水不足だったのか、ストレッチの時間に座り込んで動けなくなってしまって。男性陣に担がれてバックヤードへ。

とてもハイテンションですごく楽しいレッスンだったので可哀想😢

お昼過ぎに出直してジャスティン。その時はカウンターにいたけれど、体調万全ではないって。明日も朝イチ入ってたけど大丈夫かな❓

ジャスティンも久々にやりました。2本とも難度が高めではないので楽しく出来ましたが疲れました😓

昨日のちびっ子コーデ。



ニット:不明

パンツ:サマンサモスモス

カーディガン:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

バッグ:サマンサモスモス✖️MEIコラボ

靴:カルフ

マフラー:ネストローブ

手袋:ヴィヴィアンウエストウッド


ニットは問屋さんのセールで買ったもの。めちゃくちゃお安かったけど、私の好きなボトルネックで発色の良い赤なのが気に入っているニット。着てた時に女帝に狙われたw


デニムはサマンサモスモスのパッチワークデニム。


カーディガンは今回のブラックフライデーイベントで購入した薄手のスウェットカーディガン。


マフラーは昨年買ったネストローブのもの。オートミールと言うお色。


手袋はヴィヴィアンのもの。冬小物が大好きでこの時はヴィヴィアンのこのタイプの手袋をコツコツ毎年買ってました。かなり前に買ったもの。


靴はカルフのスニーカー。ちい兄ちゃんの真似っこでカルフのスニーカーを買った。去年買ったんだったかな❓久々に履いたら歩きやすかった😆