12月(11月中旬〜12月中旬)までのお買い物まとめです。忘備録の為に纏めてます。溜まりに溜まって今更の12月まとめです😅

ブラックフライデーイベントにて。

冬のフェアでお値下げされていた物ではありますがブラックフライデーの前日に再値下げされました。



これは入荷時からずっと欲しかった羽織りです。薄手なのが使いやすい。中にニットを着込みやすい。そして大好きな後ろ下がり。とにかく初秋が暑くて羽織ものにすぐ行くと言う感じで在庫もかなり残っていたのでゆっくりでいいかなーと思っていたものです。


今回は珍しくチャコールを。ちょっと何とも言えない色合いで。キナリや普通のチャコール合わせにも良さそうなんですよねー。


50%OFF。


今ならスペプラなのですごーくお安いです。



そしてこのスウェットも。この色がずっと欲しくて見守ってた😆サイドスリット後ろ下がりの袖口はキュっとすると言う私の好きな形。


50%OFF。


この2点のつもりだったのですが、あれこれ見ていて増やしたもの。



スナップボタンのカーディガン。


赤と迷ってグレーに。春先も使える薄手のカーディガン。裏起毛でないところが良い⭕️


裏起毛でないものは今の時期だけ。これから先は起毛のものばかりで中に入った時に暑くなるからね。出来ればもこもこ起毛ではないもの選びたいです。


襟が何と言うか好き。ディテールがとても好み。

つい増やしてしまいました💦


50%OFF


3点を50%OFFからの20%還元で購入。



サマンサモスモスのフェア初日にツハルちゃん遠征して買い求めた後に寄ってしまったネストローブで見つけて悩んだけど家に戻りお取り置きしたもの。

ブラスブレムのニット🧶ウールとリネンの混合のニット。



上質なニットと丈がワンピ合わせに何とも言えず。他にもっとコスパの良いワンピの方がお安かったりしてすごく悩んだけど、ワンピがそこまで欲しいわけでもないキョロキョロ

40%OFFで購入。

あいにーと遠出した先のシャンブルにて。




既にお値下げされていて3色の内グレージュを購入。


そして横浜ポルタ限定品。


リネン前後着脇リボンワンピース ブラック。


ブラックフライデーイベントで20%還元のポイント10倍でお得に🉐


ホーム🏠ではポイントアップ⤴️1番高いポイントアップ‼️ブラックフライデーイベントにて追加購入したツハルちゃん。



前後着脇リボンカーディガン モカ。


こちらはお取り寄せをお願いしておりました。こう言うお色持っていなかったので新鮮🤩


ブラックフライデーイベントで20%還元とホームのポイントアップ⤴️のダブルポイントで購入しました。


スタクリにて。

ずっと欲しかったナチュバイ。プロパーなのでポイントアップ⤴️と言うことでお迎え。



コーデュロイタックパンツ カーキ


ポイントで買えました❣️今季のコーデュロイパンツとしてこのコーデュロイパンツはとても形が良くステッチみたいな畝も可愛いくてずっと買い時を探っておりました。こちらはポイントでゲット‼️


それからパンツを購入した時にお取り置きしていたスタクリのニット🧶


こちらはコーデュロイのパンツと合わせたくて。



3ゲージネップヤーンハイネックプルオーバー アイボリー。


こちらもポイント使って2000円で。ポイントアップ⤴️で購入。


シクレ初日。


またのこのこ自由が丘へ。他の用事と重なったことを良いことに行ってしまった😅


気になっていた自由が丘のツクロイ。



ウールボトルネックベスト ブラック。


ラスイチでお迎え出来ました😆袖ぐりがかなり広く開いていて大好きなボトルネック。インスタで見た時にものすごく好みだったので何とかお迎え出来て良かったです。


それとこれは追加購入。




ベスト付きワンピース ブラック。


実物もかなり可愛かったです❣️


自由が丘限定のツクロイシリーズと自由が丘限定のツハル結構残っているものもあって他にも欲しいなーと思う物はありましたがこの2点のみ。


30%OFF。


それからホーム🏠でお取り寄せお願いしていたもの。



ツハル 猫ちゃんワンピ。


このワンピホームでかなりの人気でブラックフライデーから取り寄せや再入荷の嵐でした。


今回はシクレでそこまでキャンポイント貯まっていたわけではないですがブラックフライデーの20%還元で少し貯まって3000円程で買えました😆


細コールのワンピース。季節感のあるコーデュロイのワンピ。今回は珍しく柄物が出て人気だったんですかね❓或いはやっぱり猫柄にやられた人が多かったのかな❓


再入荷も何回もありましたが入って来ても飛ぶように売れていくワンピースでした。モス友KちゃんやYちゃんも水色の猫ワンピ購入。


リバティでこんな柄出してくるのも珍しいですよね。


立川限定。


立川限定はスルー予定だったのに時間3時間あれば何とかなるかな❓と初日午後にのこのこ行ってしまう💦



フリル付け袖スキッパーブラウス オフ



裾フリルバルーンパンツ モカ。


どちらも抗えなかったな💦ブラウスは付け袖が可愛いくて本当はモス友ちゃん達みたいにコンプしたいくらいでした。


まあスルー予定の立川限定を買ってしまったこともありお買い物計画狂い出し、欲しかった物の優先順位が分からなくなる💦


ほとんどの物が半額になり購入した物。




飛び裏毛微起毛ロゴ刺繍スウェット ブラック。




ステッチフリルカラーニット ブラック。


2点とも50%OFF。なかなか使えないスタンプポイントも使えたし何よりポイントで賄えた。良いお買い物出来ました♪


12月のお買い物まとめは以上。