先日のロハス初日。

またしてもお目当ての物は買えずでしたが、色々小物をお迎えして来ました❣️



リバティ生地のワイヤーターバン2点。


それとチェコボタンのピアスとポニーフック。




ツハルのチェコボタンのワンピはスルーしたのでピアスやポニーフックで楽しみたいな〜と思います😁


それからこちら💁‍♀️




リバティ生地のワイヤーターバンはいちご泥棒🍓とうさぎ柄🐇(名前分かんないけど)


ターバンってなかなか難しいけど、これなら良さそうです。




後は前回も買ったお菓子のお店で。焼き菓子を2点。


まあ他にも素敵な物はたくさんあったのですが、大物はなかなか決断出来ず😅小物をお迎えして来ました‼️


ただ見て回るだけでもとても楽しいからまた次も参加したいな😆