昨日からサマンサモスモスホームのモールはポイントアップ⤴️

と言うことでお取り置きをフェアの初日にしていました。


フラワーステッチキルトジャケット ベージュ。


実物を見るまではブラック予定でしたが、柔らかいピンクベージュが良かったのと、ステッチのお花が可愛く見えるのはベージュだったのもあってベージュに。


アウターコレクター既にアウターやらかしております😅


先日リサイクルショップ♻️で食器を大量に持ち込んで売上金ゲットしたので半額くらいで買えました😆


このアウターはオーバーサイズで薄手なので、去年一昨年とヘビロテしているサマンサモスモスのカットキルトカーディガンの様な感じで使えるなーと思って買いました❣️


ノベルティフェアのノベルティが残っていたので




バブーシュのブラウン頂きました❣️


2色欲しいと思っていたけれどノベルティフェアではもう買う予定なかったから頂けて嬉しいです😆バブーシュはブラウンの方が人気だったみたい。まだブラックはたくさん在庫あるみたい💦


今回お迎えしたツハルのジャケットは入荷数6枚あったのに、このポイントアップ⤴️のお取り置きで店頭で見たのは2日間でした。相変わらずホームは無くなるのが早いです😅ベージュはあっと言う間に無くなりました💦


台風の影響とやらで後から入荷して来たツハルのツクロイのチュニック。今回はセットアップではなく花柄刺繍のチュニックが2色。結構長めなチュニックですね。背高さん向けですね❣️






チャコールとグリーンの2色展開。