サマンサモスモスの秋のフェアの2日前。ツハルの春夏物が半額から更にセール価格に。(スペプラですね)家の片付けの真っ最中で更新出来ずノベルティフェアの購入品の方を先に載せてます💦

と言うことで買い時をどうしようかと迷っていたツハルちゃんをお迎えしました😆



羽織りワンピース ピンク。


黒も在庫あったんですがこのピンクが良くて、他店舗まで買いに行こうかと悩んでいたら他店舗からやって来て。でも新作買ってしまったりしてなかなか買えず😭もうラストチャンスだと今回のお値下げでお迎え。リネンで袖口のゴムがたくしあげると良い感じだし、まさに羽織りとして使えるワンピース。ツハルとバルバルとのダブルネームだったこともありシンプルながらプロパーは結構していたんですよね😅スペプラで買えて良かったです🤭




袖口ギャザーカットソー キナリ。


こちらの2点をクーポンとモールポイント使って更にお安く購入出来ました❣️


このカットソーもセール価格になっていたのですがスタンプポイントも使えないし1枚だけで買うのはなーと思っていたので一緒に購入出来て良かったです。ZOZOなら今なら更にお安く買えます😆