昨日は午前中色々と整理をして、午後は実家へ。

夕方ジム1本。BB2-Comp6。新人ちゃんが2本目のリリース。これ初めより楽ちんプログラムになりましたよね❓初めの曲から結構忙しかったけど、割とすぐ変えて楽になりました。楽しめました🤭

昨日のちびっ子コーデ。



ブラウス:ツハル✖️バルバル

インナー:サマンサモスモス

パンツ:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモスSA刺繍

バッグ:サマンサモスモス✖️MEIコラボ

サンダル:スタクリ


先日リフォームの打ち合わせで別店舗に寄った時に買ったパンツ。前回のカズミさんのペチパンはチェックだけ買わなかったので、このパンツのレースの透け感とか、レースにドットがあるのも可愛くて買いました。ペチパンとしても使えるけど、普通にパンツとしても形が可愛かったので使えそうな1枚。


ツハルのシンプルなブラウスはツハルとバルバルのダブルネームのブラウス。シンプル故にすごく使える1枚。