サマンサモスモスにハマったきっかけがリネンでした。妹達が買うサマンサはすごくカジュアルな物ばかりだったのでお店に立ち寄ってもあまり見てなかったんですよね💦そんなこんなでリネンにハマっている時に出会ったサマンサモスモス。

今回の秋冬で購入したリネン纏めを忘備録として纏めています。

初秋物第1号。

ツハルの新作に手を出した💦






シンプルなんだけど素材感の違うリネンのコンビ。薄手で使い勝手良さそうなノースリワンピース。後ろのリボンがまたグレーなのが可愛い💕


こう言うのってあっという間に無くなるのねー。6点入荷したのにあっという間に完売でした😅



サマンサモスモス✖️カズミさんコラボ。こちらはスルー予定だったんですが、やっぱり着たら可愛くて😅




袖口刺繍リネンワンピ ブラック。


刺繍レース3WAYスカート ブラック。


ベルギーリネンのリネン。2点購入。


ポイント購入で2000円弱でゲット❗️


翌日ポイントアップ⤴️にて。



刺繍とレースマルチブラウス ブラック。を追加。


冬のフェアにて。



刺繍レース3WAYスカート ベージュ。イロチ買い。どうしてもやりたいコーデが出来てこの時期に買いました。


ポルタ限定にて。



リネン前後着脇リボンワンピース ブラック。


20%還元とポイント10倍でお得に買えました🉐


立川限定店舗にて。



バルーンパンツ モカ



付け袖付きブラウス オフ。


冬の本セールにて。他店舗で。



スカートのオフ。50%OFF。


ホーム🏠にて。





カズミさんコラボのベストベージュ、ブラウン。次の日に増やしました。50%OFF。


他店舗でブラウス オフ購入。


そして第2ホームの本セールにて。




こちらのカズミさんのブラウスベージュを購入。ブラウスコンプ。カズミさんコラボのブラウスコンプしたのは初めてかも。


最近ノースリワンピースとかジャンスカとか着るから袖に刺繍はやっぱり外せなかった💦後々コーデに活かされるかと。



ツハル モノグラム刺繍 ベージュ。


こちらは私的にはワンピースよりブラウスの方が好みで、特にRってアルファベッドがバランス的に好きなんですよね。私の名前のアルファベットはちょっと好きじゃない👎


先に出ていたブラウスもあって悩みましたが、やはりちょび襟とポワン袖、羽織りに使えるとこちらの方が使い勝手を考えて出番が多いかな❓と。


後実はカズミさんのベスト。ブラックはホーム🏠になく、モス友Yちゃんが買っておいてくれました。



と言うことでカズミさんはベストコンプ。チョコちゃんにブラック激推しされたのも大きいです。ブラックは高級感あり。


ほぼカズミさんが占めている秋冬物のリネン。やっぱりカズミさんコラボは豪華で他にはないコスパの良さです❣️


そして年明けのセールにて。



ブルーウィローのワンピース。切替ありのウインドウペンのワンピース。30%OFFからポイントを使って半額程で購入。


セール期に少し増やしましたがワンピはこれでも控えめにしたつもり。


お誕生日クーポンを頂きスペプラで。





リネン裾フリルギャザーパンツ ピンクとチャコール。


スペプラからお誕生日クーポン使って更にお安く購入出来ました。




ツハル 製品染め衿フリルブラウス チャコール。


スペプラにて購入。


冬のセール


ツハルの自由が丘限定。



リネンのスカーチョのブラック。こちらをスペプラで購入。


秋冬物のリネンまとめは以上。


春物のサマンサモスモスのリネンも出ましたね‼️毎年出るシャツも昨日リネンが出ました。カズミさんのコラボも出ましたがセールで買ったので満足したせいか今のところ1点も買ってません💦