シクレ2日目。朝はウザ男君とディーラーへ半年点検へ。土砂降りだし出ることも出来ず😅

家に戻って来たら小降りになったので遠征。



モチーフレースワンピース キナリ。


こちらのワンピース去年も暑くなった時に欲しくなって買った形。暑い時にこの広がった袖が涼しいんですよねー。フェアの時にはすぐ着れないからスルーしたんですが、お値下げもされてそろそろ在庫的に無くなって来たのでシクレのタイミングでお迎え。




チェック柄ギャザースカート ネイビー。


こちらはサッカー生地の様なスカートで涼しそうで良いなーと思っていたのですがどこにも無くなってしまって😅もうスルーかな?って思っていたのですがこちらの店舗にあったのでお迎えしました。ベージュが効いていて可愛い💕


こちらの2点は30%OFFからの更に30%OFF。


そして前回別店舗のホームズに行った時に気になっていたもの。




ポーチ付きポケッタブルレジャーバッグL ベージュ?


悩んでクリアの方にしました。ジム用のバッグがそろそろダメになって来たのもあって欲しいなーと思っていたんです。


ホームズは近くにないのですぐ行けないから良いタイミングで買えました❣️


こちらは30%OFFで。


せっかくサマンサ買ったのにまたスタンプカードのクーポン使うの忘れた😓