サマンサモスモスシークレットセールの1日目。第4ホームからホームへ。実は今回のお迎えはシークレットの告知よりも前にホームのポイントアップ⤴️で購入予定でお取り置きしてあったもの。6/1までのお取り置きになっていたので運良くシクレで買えました😆







前後着レース襟ワンピース キナリ


一度完売してシクレの当日に3点キナリが入荷しましたが、2日目の夕方にはまた完売してました。ツハルとしてはお値打ちなワンピだしなくなりますよね😅


それから期間限定品。こちらは先にポイントアップ⤴️でオフを買っていたのですが、ブラックも欲しかった❣️






前後2WAY切り替えギャザー七分袖チュニック ブラック。


こちらは期間限定からの30%OFF。


こちらも再入荷もあって在庫潤沢にあったはずなのにシクレ2日目にブラックが完売しました😆期間限定価格からの更に30%OFFはお安いですしお買い得ですよね❗️


2点シクレでポイントでお迎え出来ました❣️