一昨日は春のフェア以来行っていなかった第3ホームまで。いつもは車で行くところお天気も良かったのでお散歩がてら歩いて。

春のフェアの時に欲しかったバッグが本セール前にお安くなったので、在庫あれば欲しいなーと思っていました。もちろんオンラインやZOZOでも在庫残ってます🙄



ワイドベルトショルダーバッグ ベージュ。


35%OFFからの10%OFF。


ショルダーの部分が2個付いているので選べるところと意外にバッグが高見えします。(高見えって言葉はあまり好きじゃないけどw)何ならエヘカソポっぽくないくらいな感じです。


これだけ買いに行ったらこれだけで済まなかった😓




【Maison SAJOU】ウエスト刺繍ワンピース オフ


メゾンサジューとのコラボ品のワンピース。ブラックとミントもあって色はかなり悩んだんですが、オフにしました。ウエスト部分のクロスステッチが切替になってて可愛いです。

全くノーマークだったワンピース。存在自体全然知りませんでした😅

どうやら人気があったみたいですがプロパーで売れたけれどセールになってからあまり出てないと言ってました。

最近エヘカソポも綿100とか出していてこちらも綿100%で袖口ゴム。そして丈も良かったので買ってみました。

いつもメゾンサジューとのコラボ品は可愛い物が出て来ます❣️

オフはオンラインもZOZOも残っています。

スペプラからの10%OFF。

やっと忘れずにスタンプで貯まった300円引きクーポン使えた😅