エシカルクラフツのスカート。綿とヘンプでとても柔らかい。そして総ゴムがシャーリング?でインするにも良いし丈感も◎
さがら刺繍のベスト。着ていなかったお花がブルーのキナリ?を着てみましたがデニム合わせには良さそうなお色味ですしちょっと珍しいですよね。この色は。
これにカズミさんのジャケットのオフも可愛いし、花柄ステッチキルトジャケットのオフとかでも可愛いなー💕
あ、何気に新作のカンカン帽も被ってます😆
セットアップでも試着したんですが写真撮り忘れましたwジャケットはツハル。
そしてチュールレースペチパン。パンツはサッカー生地?お色がネイビー、キナリ、オフ。どれも使えそうなペチパン。
そして昨日のコーデ。
ジャケット:ツハル
インナーニット:サマンサモスモス
ジャンスカ:サマンサモスモス(スローリネン)
ペチスカート:サマンサモスモス
帽子:サマンサモスモス(自由が丘限定)
手袋:ツハル
靴:不明
バッグ:サマンサモスモス✖️MEIコラボ
:サマンサブルー
バッグがいつも一緒ですみません。ジムに行く途中なのでいつも一緒になっちゃって😅
ツハルのジャケットはリバーシブルでどちらも使える。そろそろもう1つのブルーを使いたいです。この色はやっぱり使いやすいお色でこの冬に活躍しました。エスニックも好きだから結構ツボなジャケットでした。
ジャンスカはスローリネンのバックリボンのジャンスカ。追加で買い足した色。エセレブちゃんに後でストライプも貰ったので3色持ってますがお気に入り😊
帽子は自由が丘限定の時に出たサマンサモスモスの限定色のトークハット。茶色より柔らかくてカーキ寄りな色です。とてもニュアンスがあるお色で気に入ってます。
下に履いているスカートは完璧にペチスカートに化しているスカート。そのまま履いたらかなり可愛いんですが私はペチスカートとして使っているスカートです。
こちらのモカを仕込んでます。