昨日はサマンサモスモスではチュールレースのペチパン。3色(オフ、ネイビー、キナリ)カラーの名前は定かではないですが入荷してました。ちょっと目新しくて可愛い💕サッカー生地っぽくて裾が凝っていて可愛いです。
それからエシカルクラフツのスカート。これも軽い感じで無地だけど可愛いの😍(キナリ?ラベンダー、ブルー)
ブラウスは前後着なのかな?ちょっとツハルっぽい。
夜だったので時間なく試着は出来ませんでしたが可愛かったので是非チェックしてみてくださいね❣️
昨日のコーデ。
ジャケット:ボンバザール
ニット:ユナイテッドアローズ
スカート:サマンサモスモス
帽子:サマンサモスモス
靴:コンバース
バッグ:サマンサモスモス✖️MEIコラボ
:サマンサブルー
手袋:セルモネータ
ジャケット?羽織りとニットはエセレブちゃんからのお下がり。
スカートは過去物のサマンサモスモスのプリーツスカート。買った時は長いからひと折してましたが、プリーツってウエストでひと折するとプリーツがグダグダになるんですよね😂
長い長いと思っていた丈も普通だなって思うようになって今はひと折せずに履いてます。別な店舗の店長のSちゃんが店舗がリニューアルする間ホームにいたことがあって、仲良くなってお揃いにしましょうよーって言われてお揃いにしたスカート。色合いがベージュ✖️ブラックで使いやすいプリーツスカートです。
手袋は手先が出るタイプのセルモネータの手袋。