春カタログ配布が来週の23日から始まりますね❗️例年より早い😅





昨日はお昼過ぎにサマンサモスモスのホームへ。前日に試着した胸元メッシュレースと刺繍のワンピース。前日3点は売れてましたがお昼過ぎに行った時点でブラック7点入荷したのに完売してましたびっくりはや!他の色も結構出ていて残り2点?これじゃあ絶対フェアには残りそうにないですね。まあ予想通りですけど😅

新作入荷してる?って聞いたらまだ出してないけど届いてまーす❣️って中から出してきてくれました。早速試着。


やっぱり1番人気はこのベージュですかねー。お花の部分がさがら刺繍になってます❣️






横着してベストオンベストw



バッグは巾着だけど広げたらトートっぽい感じで大きさも程良いです。





黒も可愛いです💕




キナリはパイピングがグレーでお花がネイビー。ちょっと珍しいかもー。


どうせ着画載せたので先日の着画もついでに載せちゃいます。真っ黒コーデ。



お気に入りの切り替えキルティングのコート。広がりが可愛くて結構着てます❣️


コート:サマンサモスモス

バッグ:ファンファ

帽子:マキシン



アウターなしの中はこちら。


ニット:ブラーミン

ワンピ:ツハル

靴:コンバース

バッグ:サマンサモスモス✖️メイコラボ

帽子:マキシン

手袋:ジャンニロジュディチェ


下にザラキッズのニットパンツ仕込んでます。


たまーにコーデ載せても黒ばかりで変わり映えしないコーデでした。