この日はまとめて3点。




まずは改装?していたロジェガレ。やっと移転した場所に行って買えました❣️大好きなオスマンティウス。


ボディクリームなんですけど、少し男性的な香りが好きでフィールのイントラさん達にも好評な香り。もう何年もリピしているお気に入りなボディクリームなんですけど、どうやら販売終了するらしいwどうしたら良いの?😂




こちらもリピ買いしている韓国コスメのファンデ。中のコンパクトな色はピンク、黒、赤とあります。黒は3回リピして、今は赤。


赤はしっかりつくけど、調整して付けられるので今回も赤をリピ買いしました。





そして今回初めて買った台湾コスメ。


あ、使っちゃってますけど中の色。



hemeのアイシャドウ。ウォームメイプル。


色んな色合い出てますが1番使いやすそうなウォームメイプルにしました。


アイシャドウはシャネルを使い続けているのですが、今回はこちらにしてみました。瞼の皮がベロンって剥けてこなければいいなー。目の周り弱いらしくダメなことが多くて、何回か使ってダメならあいにーにまたあげることになっちゃうから😂


少し残念なところはケースが紙なところ?買うまで知らなかった😅でもどのお色も迷うくらい素敵な色合いが多いので肌に合ったら良いな❣️