サマンサモスモス秋のフェア。いよいよ初日を迎えましたね😆

フェアでは当日増えたりするのでゆっくり出揃うのを待ってと思っていました。でもでもやっぱり初めて見ていた時からロックオンされていたものは買いたいと思い。

割と最後の方にお取り置きしたものを先にお迎えして来ました。(ノベルティの都合上)結局どんどん増やしてしまいましたがw





ゴブラン織りジャケット ベージュ。

実際見てみると全部ベースの色とかお花の色も思っていた色と違ったりでしたが。

どのお色も可愛くて悩んでベージュを選びました。

実はこれはカズミさんが展示会に行かれた時にインスタに載せられていて見た瞬間から、これは買う❣️って思ってて。初め勝手にツハルだと思っていたんですよね。

リンネル掲載されて初めてサマンサだ!しかもお安い😆となったのです。

店舗によってお色の人気度は違うかもしれないですが、私のホームではブラック人気でした。数量はかなりあったのにあまりにブラックが売れてしまってあっという間に無くなりました。たくさんあったのにー😅

このゴブランジャケットって再入荷あるのかな?秋物だしそんなに出さない気もするなー。

とりあえずこの1点を購入。フェアにつき20%OFF。



ノベルティはこちらのポーチのブラックとブラシのセットを頂きました❣️


さて今回は次の日が両親の大学病院の付き添いもあるので珍しくハシゴします❗️