昨日は先日届いたカズミさん✖️サマンサモスモスコラボ品、Kちゃんが試着させてくれると言うのでサマンサモスモスのホームまで。

先に気になっていたツハルのハタカケさんのセットアップも試着させて貰いました。




ハタカケさんとのダブルネームはワンピやブラウスがミナポルホネンぽくて、オンラインでもワンピースは完売していますね❣️

私のホームでも今ポイントアップ⤴️なので、人気のネイビーのワンピがラス1になってしまって、入荷日に今日買います❗️と言っていた店長もワンピとブラウスで悩んで買えず、その後人気で出てしまってラス1になって買う機会逸してしまったみたい😂

ハタカケさんのダブルネームのコラボ品はこのワンピとブラウスだけではなく、ヘリンボーンのベストとパンツのセットアップもあります。メンズライクでとても可愛いので今回試着させてもらいました。比較の為にサマンサモスモスのセットアップも着てみましたが、ツハルの方がオーバ気味に出来てます。パンツはベルト通しがあるのでベルトすると良い感じです。ウエストゆるゆるですので必需品かも。

残念ながら少しだけ丈が長いのでベルトしたらちょうどか、少しお直し必要?かも。

まあ、お値段もダブルネームなのでそれなりしますし、今後の入荷の物も見てみたいところです。


そして、カズミさん✖️サマンサモスモスのコラボ品の試着。

ワンピをまず着たのですがみゆはちゃんがちびっ子に良い丈感と言っていた通り。丈感はそのまま着るにはちびっ子向きってことですね❗️

背の低い人はそのままで。背の高い人はレースのペチスカートがチラ見せ出来る丈感かなと。

でも裾から出せない訳ではないので、後ろのボタンを少し開けて後ろからチラ見せが良いかもなーと思いました。

あとブラウスですが、こちらは前回のブラウスよりも割とオーバーサイズ。レースがたっぷり使ってあってガーリー増し増し🤭

ガーリー好きな人には良さそうなブラウスでした。

今日はやっと私のスカートも届きます❣️試着させてもらって絶対買う❗️となった物もありましたが、多分当日も悩みそうな気がしてます。

でもワンピの丈感が分かったので良かったです😆Kちゃんありがとう😊

有意義な試着会が出来ました{emoji:007_char3.png.照れ}