毎回アンティークファブリックを使ったお洋服の素敵なジャルベール。

ビアズリーは自社ブランドだけでなくインポートやヒロミシスルも取り扱ってます。

1点1点違うのがアンティークファブリックを使った良さですね。


もちろん買えるお値段ではないので素敵だなと見てるだけなんだけど。


夏物なんだからもうセールになっても良いと思うけど一向にならないw


アンティークリネンを使っているから物も地厚で良さそう。


以前アンティークリネンのワンピを買った時に厚みが違ったのでこれもきっと良いんだろうなーと想像。


流石に¥110000じゃ買えないけどえーん


今季は冬物に関しては全く響くものがなく、秋の立ち上がりに敦賀の刺繍を施したトップスだけに留まりました。あとは小物?ストールとかミハエルカカリアとか。



敦賀の刺繍物はやっぱりなかなか出さないので買ってしまうなー。