昨日は吉祥寺まで行ったのでタンディさん2軒覗いて来ました。

福袋もラス1が残っていましたが、チラッと覗いたけれど好みな物ではなかった。やっぱり福袋は難しいですね。

気になっていたワンピースは欲しかった色が前回見ていた色の素材感と違ったのでスルーしました。

吉祥寺は雨のリュウグウを置いてない店舗なので、欲しい物が置いてなくて、オローネのバルーンパンツを見たらデニムのバルーンパンツ😆

初めて見たので興奮しました。エセレブちゃんに教えたらどうやらずっとデニムのバルーンパンツあれば良いのにと思っていたみたいでお買い上げ。オローネの定番のバルーンパンツも期間限定の10%OFF。

オローネのデニムのバルーンパンツはどうやら人気があるので入荷するとすぐ売れてしまう物らしく、レアなのだそうです。たまたま期間限定であったことが奇跡?

私もオローネのバルーンパンツ挑戦してみたい❗️

コートも可愛いいのがたくさんありました❣️

そこでバッグ1点気になるものが。路面店にも行ってみたら色違いがありました。



こちらのカーキの方が私のコーデには合うかな?とこちらのバッグを期間限定の10%OFFでお迎えしました。


キャンバス地に革の手とパイピング。


初めに見て気に入ったバッグがどのバッグなのか分からなくなっちゃったんですけど、可愛いバッグが買えました😊